2007年09月07日

関西 大学 新着人気ブログまた夢…

≪≪ラジオ≫≫


... Saturday NAOTO Fever 聴いたよ かわいい声してんなぁ カレーについて語ってたり、自分のこと“おっちゃん”て言ったり…笑 なんといっても関西弁がいいッ NAOTOのファンクラブ入りたいなぁ 大学生になったらNAOTOライブとポンすけに行ってやる ...



≪≪ワシらを野球に連れて行け≫≫


... 関西大学在学中よりアルバイト情報誌に「Oh!バイトくん」を連載。79年、「漫画アクション」連載「くるくるパーティー」を単行本化した「がんばれ!!タブチくん!!」で、漫画界に4コマブームを巻き起こす。 ...



≪≪休止します。≫≫


皆さんへの連絡が遅れてしまいました。 しばらくの間、休止します。 オフラインで結果を出してから、 ビジネスに関するブログを再開します。 ちなみに、それまでは、自分の趣味等をさらけだした ブログをやっていきますので ...



≪≪相武紗季≫≫


... キュートな笑顔と関西出身らしい明るい性格が評判となった。デビュー当初は水着グラビアも行っていたが、2005年に2冊目の写真集を出したのを区切りに水着は封印した。 ... 男子高校生や男子大学生にかなり人気がある。理想のタイプとして選ばれることが ...



≪≪カラスと鳳凰 1≫≫


... 子をもうけるといった感じで 外に出て暮らそうとする若者が少ない街でした 県外の大学に進学した青年たちも結局、この街へ戻ってきてしまいます 彼は疑問に思い ... 妹が関東、関西の大都市に就職すると決まったとき 彼は、兄として最大限の協力をし ...



≪≪はなまるカフェ≫≫


... (かなり深い)やドラマ共演者から第7話の撮影裏話や大学生活のことやデビューのきっかけetc。 ... そういや、最後の写真のコメントを「めっちゃ好きやねん」と関西弁で書いてましたが、ご両親が関西弁で話すらしく、彼女も家では、ちょろっと話すといってました。 ...



≪≪九州産業大学≫≫


... 兵庫 教育 ... 関西創価高校、九州産業大学、兵庫県立湊川高校、大阪府立千里高校、兵庫県立尼崎工業高校、京都ノートルダム女子大学 教科書に先生方の愛が ... 誰がこんなことを考えた? ... 昨年12月に改悪された教育基本法の教育目標 「 伝統と文化 ...



≪≪大阪(関西)で流行ってるもの≫≫


今日の夜は、大学時代の友人と会う事になってて、京都まで行ってきます☆ その子はけっこう遠路はるばる来るわけなんで、せっかくやし何か大阪(関西)ならではのものでもプレゼントしよう!と思ったんですねん。 で、今大阪ローカル・関西ローカルで流行っ ...



≪≪簿記の裏情報≫≫


... なお、記事を書く際に2007年度の入試問題がWeb上で見られる関東・関西の会計大学院数校の入試問題をを参考にしました。出題の内容が似ている大学院も多いので、受験しない大学院であっても参考してみるのも良いかと思います... 【第117回】簿記2級合格に ...



≪≪また夢…≫≫


... 時任三郎さんカッコイイ!!同じ関西出身で同じ誕生日なの\(≧▽≦)丿だから何?いえいえ彼のおかげでその日に花がある事になります。しかも立春の日。 暇やな私。それまで勉強。もうすぐ大学始まる。 夢はどんどん見ますが、いずれにしろ背景は明るい。 ...
posted by 大学太郎 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 大学
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5350802

この記事へのトラックバック